皆さんは
"幸せだから笑う"じゃなくて"笑うから幸せ"
と言う言葉を聞いたことはありますか??
 
聞いたことある方の中には、
“これって本当なの?”と思う方もいますよね?
 
 
実は、この“笑うから幸せ”の効果は
科学的にも証明されていまして

“口角を上げることで
脳が幸せだと勘違いを起こし
幸せホルモンを分泌して
その影響で心も幸せだと感じる”


と言ったことが身体では起きているんです!!
 
 
だから、気が落ちたりして
幸せを感じられなくても
“口角上げ”をするだけで
脳は幸せだと勘違いをし
それが自身のエネルギーの発信に影響して
流れが切り替わって
プラスになっていくんですよおねがいラブラブ
 
 
皆さん、”笑うから幸せ“の効果は
理解していただけましたでしょうか??
 
誰でも簡単にできる“切り替え方法“なので 
是非今日から取り入れてみて下さいね星
 
 
 
最後に…
"あなたも私もハッピーピンクハートハートピンクハート"

Mai


∞…・*・…・*・…・*・…∞…・*・…・*・…・*・…∞
 
 
ピンクハート龍公式LINEはこちらから龍ピンクハート友だち追加
 
 
∞…・*・…・*・…・*・…∞…・*・…・*・…・*・…∞


桜龍インスタはこちら龍桜

瀬織津姫流ライトワーカーとしての

メインでの配信は、

こちらで行っていますので、

是非こちらも、フォローしていただけますと、

より多くの情報を受け取っていただけます流れ星