皆さんは
“瀬織津姫”と“龍神”の関係
をどの程度知っていますか??


私が感じるところ
それぞれのことは、知っているものの
関係性までは知らない人が
多いように感じますおねがい



では、早速ですが“結論”です。


“瀬織津姫”と
“龍・龍神“は
同じです!!



《よく言われる共通点》
◎パワフルなエネルギーであること
◎強力な開運力があること
非常に優れた浄化力があること
◎水の神様と言われている

実際、このエネルギーを身につけると
めまぐるしく環境が変わり
すごい勢いで物事が好転していきます爆笑ラブラブ


そう!どちらも別々で語られていますが
見る角度を変えて伝えているだけで
実際は同じなんですね龍キラキラ



さて、瀬織津姫と龍神の関係・魅力は
分かっていただけたでしょうか?



ハート龍公式LINEはこちら龍ハート
友だち追加



ピンクハート龍インスタはこちら龍ピンクハート

瀬織津姫流ライトワーカーとしてのメインでの配信は、こちらで行っていますので、是非こちらも、フォローしていただけると、より多くの情報を受け取っていただけます流れ星



それでは最後に、
“あなたも私もハッピーピンクハートハートピンクハート

Mai