今まで光があれば影があるように

物事全てにおいて

陰陽で分けられていると思われた。



だが…

驚愕の事実が発覚!?

そうではなかったのだ!!



世の中は…

実に“シンプル”だった!!


そう…

私達の決めている陰陽は

単なる自分達の捉え方で

実際に陰陽が分かれて

存在しているわけではない。



よく考えてみたらそうなんです!!


捉え方次第で

長所が短所にもなるし

短所が長所にもなるんです星


だとすると…

私達の捉え方次第であって

陰陽が存在しないのも理解ができる。



こんな考え方もできる!!


悪く見えているようだが

良くするために起きた出来事だったり

大切な気づきに繋げる為の出来事だったり

見方を変えるだけで違って見えたりする。



まずは、起きた物事を

以前とは違う面から捉えてみましょう流れ星



1人でやるのが不安な方

私がお手伝い・サポートしますおねがいラブラブ


まずは公式LINEから

私と繋がってくださいね爆笑キラキラ


ハート龍公式LINEはこちら龍ハート
友だち追加



あなたはあなたが思っているよりも

愛されているんだよラブキラキラ


だから…

“あなたも私もハッピーピンクハートハートピンクハート


Mai