身体がぽかぽかになると気分良く動けるか、眠くて仕方なくなるか。 | 若石リフレクソロジーmarutto

若石リフレクソロジーmarutto

お母さんとは。
家族の健康を守り、笑顔で包まれるように。
『あしもみ』を通してその役割をお伝えしています。

足もみ施術・若石初級プロ講師 
リフレクソロジストまさこ 

今日は、とにかく寒くて。
夕飯作る気にならないからどーするか。



湯たんぽするなら、
どーせ動きたくないし動かないだろーし、
と、
今日は足揉んでみた。
{673C8D4E-A76D-4B06-84F2-EBB72A3E38ED}

ぽかぽか。
これで、全身に血が回る。
白湯を飲んだら更にぽっかぽか。
回ってきた回ってきた。

一時的な温まり方とはワケが違うので、夜まで気分よく過ごせるんです。

恐らく眠気が一気にくるだろうから、早く寝るよう頑張ろう。



時間ないって言ってたけど、よく考えてみると口だけで、私の場合朝一は無理だけど、日中ならどっかでできる。
棒とクリームさえあればねぇ、お店で休憩中もできる。

さて、雪がすごいよ!
明日とか色々と大変だ💦

では、
リフレクソロジストまさこ