思わぬレジャー | リフレクソロジーサロン ほろす

リフレクソロジーサロン ほろす

お母さんとは。
家族の健康を守り、笑顔で包まれるように。
『あしもみ』を通してその役割をお伝えしています。

足もみ施術・若石初級プロ講師 
リフレクソロジストまさこ 

さて、昨日はこちら。
昨日もこちら。

自然を堪能する。
自然と。
{980BEC94-413D-4896-9B8D-A8B63B956EEB}
草むらを歩かせられた時の写真。

そー言われてみれば、毎年夏にはわざわざ考えなくても自然を満喫している気がするって数年前から思っていたな。
レジャーを考えてなくてもレジャーになってるよーな、なってないよーな。

そうなんですよね、
野球は外。
割と、見にこないでって言われる〜って部活に入ってる子の話をよーく耳にするんですけど、
野球って小さい頃から当たり前に付き添いしてたし、
しなきゃならないし、
機会があれば行っちゃうんです。

それは、野球界の中では当たり前な事で。
子供も何とも思ってなく。
むしろ、到着が間に合わなかった好プレーなんかは、なんで見てくれなかったの!
くらいな勢いで怒られる。

ごめんなさいです。
だって、間に合わなかったんだもん!
と…
いや、目そらして見てなかったとかも、かなりある。

そんなんでも、良しです。
何が良しなのか…



相変わらずな生活が続いている夏休み。
ちょい雨の今日。

この雨が過ぎたら秋になる!
なんて今朝のテレビの天気予報で言ってたのを聞き逃しませんでしたわよ、わたしは!
早すぎるだろー
もう冬だよー



昨日の満月で?
形にしたい事が浮き彫りになってきた。
それと同時に、相当な苦難が押し寄せている事も実感した訳で。
生きていくって大変だけど、心の底では楽しんでいてワクワクしてるのは変わらないかなー

またしても暑くて耐えられなかったので、
寄ってくれ!
帰り道にあったソフトクリーム屋さんへレッツゴー。
{B9D621FC-15CC-4A24-9D61-61139C34E0D7}
あそこになんだか面白い人がいる。
あの人ミルク。
わたしはチョコ。
あげないで食べたもーん。



そして、癒しの時間。
小鳥って可愛くて、
掻いてー♡
って顔突き出してくるんです。
{1D853F73-B6D6-475D-BB8A-623B3E2B082B}
何故にこの子はムスッコにしかやらせないのか、
私達には、わからぬ。
インコ語話せる方大募集中でーす。



では、
リフレクソロジストまさこ


第2回足もみ入門レッスン

8日29日(火)

13:00〜15:00

参加者募集開始しました。

是非お気軽にお越しくださいませ。