自分の得意分野ってなんだろ。 | リフレクソロジーサロン ほろす

リフレクソロジーサロン ほろす

お母さんとは。
家族の健康を守り、笑顔で包まれるように。
『あしもみ』を通してその役割をお伝えしています。

足もみ施術・若石初級プロ講師 
リフレクソロジストまさこ 

おはようございます。


今日はOFF!
ですが、朝一打ち合わせなので、ちょっと急いで準備。

私のポジション、企画やとあるプロデュースなので、形になるのが面白いです。
良くも悪くもね。
得意分野に気付き、それを生かせる仕事が出来るのは、ある意味幸せなんですね。
勿論、試行錯誤して探りましたけどね。

意識してアンテナ立てて今日も楽しく過ごしましょう。


皆さんも得意分野、意識してみてはいかがでしょう。
あまり人に言われなくても、結構自分で感じている事が得意分野なはずですよ。

{E3CA495E-12E8-459D-99EE-DBC29CB1C41F}

お化粧中に、いつもここで寛ぐ
『幸せを運ぶ青い鳥Part2』


さて、今日は夜にお楽しみなイベントがあるので頑張ろう‼︎

masako