手相でわかっちゃうんだよな、自分の事。 | 若石リフレクソロジーmarutto

若石リフレクソロジーmarutto

お母さんとは。
家族の健康を守り、笑顔で包まれるように。
『あしもみ』を通してその役割をお伝えしています。

足もみ施術・若石初級プロ講師 
リフレクソロジストまさこ 

先日ね、手相を見てもらってきました。
手相も見る方によると思うのだけど、わたしの考えてる事そのまんま。
自分の事が手に書いてあるようなものですからね。
当たってるーというより、読み込む力が凄いんでしょうね。



お陰で、密かに思っていた事や何故こんな状況になっているのかが明確となりました。
私の立場と今の強みとやる事が一発ではっきりわかりました!
何が必要で行動しているのかも。
この手相も必要な行動だったんだと、認識しました。
ありがとうございました。



きっと足にも足相?ってあるんだろーなー…と思うけど、そこはね、やろうとは思えないのよ。
足みて、不調を読み取る事に興味深々なんだけど。
手相は本気で勉強したいと思ったりするのだけど。
足相は無理。
それがトゥーリーディングというものかしらね。
{06A071FD-5661-4EE2-A532-A1B4E424AB49:01}


ではでは、やっとこさ報告できそうな事があるのでまた記事にしまーす。
おやすみなさーい☆



札幌若石リフレクソロジー
佐藤まさこ