リハビリ行って揉み返し来たよー | リフレクソロジーサロン ほろす

リフレクソロジーサロン ほろす

お母さんとは。
家族の健康を守り、笑顔で包まれるように。
『あしもみ』を通してその役割をお伝えしています。

足もみ施術・若石初級プロ講師 
リフレクソロジストまさこ 

おはようございます。
今日はLOVELOVEなお友達とパーティーに行くのをとぉーーっても楽しみにしていた日です♡
こーゆー時、自分を女子に感じる。
普段あんまり女って感じがしないから!



ところで、
先日リハビリに行ってるーって記事にしたんですけども、
昨日もね、行ったんです。
そんなひどくないけど、一応な感じで。
そしたらね「首のマッサージ」今回は激混みで新人さんみたいな方が担当してくれたんですけど…



そして、痛くないですか?大丈夫ですか?
痛かったらいい事一つもないですからね!
痛かったら言って下さいね。
って何度も何度も言う訳ですよ。
大丈夫って言ってるのに何度も。



そしたらです。
帰ったらしばらくして揉み返し来ましたよぉ~
んんん…
優しく揉んでたってその触り方なら来るでしょーと、マッサージの素人だってわかりますよね。
それでも病院なんですよね(^_^;)



結局、自分で寝る前に足もみましたよ。
何が良くて何が良くないのか、本当に考えさせてくれるなーとつくづく思いましたよ。
あのままだったら、今朝起きるのだって絶対辛かったと思うな…
{AB25FBC1-1439-4877-8977-0F89749E3512:01}

つくづく思った連休の始まりでした。
あ、連休の始まりに首痛いってテンション下がるじゃんね~
自分の知識と技術に感謝です♡



では!
連休は、明日の開会式から息子の野球に明け暮れまーす。
毎回ガンバって作ってる弁当を適当でいいとか言われたので、何日におにぎり&じゃがりこ箱ごと入れてやるかと企んでおります。
{286346DC-769F-4341-B872-D42C0059F5D4:01}

弁当箱デカイからそのまま入りそうなんだもん(笑)
楽でしょ☆



札幌若石リフレクソロジー
佐藤まさこ