夕飯の支度の時間に仕事が出来るのは… | 若石リフレクソロジーmarutto

若石リフレクソロジーmarutto

お母さんとは。
家族の健康を守り、笑顔で包まれるように。
『あしもみ』を通してその役割をお伝えしています。

足もみ施術・若石初級プロ講師 
リフレクソロジストまさこ 

ほんとにご無沙汰です。
こんなに投稿していないのに毎日読みに来て下さる方がいて感謝です♡



やはり、色々書きたいなーって思うので少しづつ書いてきます。



さて今晩は、
2015.4.24のコラボ講座の資料は作ったので、流れの確認します。
この夕飯の忙しい時に何故出来るか!

{0604E651-691F-47DE-A595-C58F537CB939:01}

奥で作ってくれる方がいらっしゃるので~
ありがとうございます。
甘えさせて頂きます。



この講座が終わったら都合により、しばらく初級プロ以外の講座はお休みさせて頂きます。
どうぞ、ご了承下さいませ。
では、また。



札幌若石リフレクソロジー
佐藤まさこ