自分を見つめる。 | 若石リフレクソロジーmarutto

若石リフレクソロジーmarutto

お母さんとは。
家族の健康を守り、笑顔で包まれるように。
『あしもみ』を通してその役割をお伝えしています。

足もみ施術・若石初級プロ講師 
リフレクソロジストまさこ 

4月ですよぉ~
早いなぁ。
最近動物占いにはまっていて。
一昔前に流行っていたけど、動物占いの息、結構長いですね。



ペサガスの私。
ちょっと変な私。
動物占いだけじゃないから!
セラピーとか占いとかあらゆるジャンルで変わってるとか特殊だとか色々言われてるから…
変だって知ってるけど、具体的にどこが変だかわからないのです。



だからまぁいっか。
です。
だからね、難なく何でもこなしてる。
いや違うか、気付かず流してる事の多い人生な気がする。
悩むけどね!
悩むの好きらしい事も最近知った感じで。



要はね、今ある難題も不安も思ってるよりは思ってないというか、なんとなく気にしてないというか…
どーにかなるって思っているのです。
ワクワクしている。
難が多い程、ワクワクする私かも~
だってね、その先には必ず楽しい事がやって来るのを知っているから。
もう沢山経験したから。
満喫しているの!
だって、結局いつも思った通りになってるなーと思うから。



でも、一つクリアしたい事が出てきたの。今、その本を読んでいます。
これ読み切った後の自分の心境が楽しみ♡
そうは言っても生きてる限り、出てくる難題に立ち向かう気満々なのだ。
最近動物占いにはまって、キミチカのお陰で自分を再認識して思った事でした。



札幌若石リフレクソロジー
masako