ボォーーっとしてても出来る足もみ術教えます! | 若石リフレクソロジーmarutto

若石リフレクソロジーmarutto

お母さんとは。
家族の健康を守り、笑顔で包まれるように。
『あしもみ』を通してその役割をお伝えしています。

足もみ施術・若石初級プロ講師 
リフレクソロジストまさこ 

■全2回足もみセルフケア講座/募集中

日程2015.4.9&4.23(木)>>★


■コラボセミナー★女性ホルモンのお話と肩こり解消/募集中

日程2015.4.24(金)>>★





卒業シーズン、着々と終わっていくと同時に暖かくて気持ちのいい春がきてますね♫
ルンルンな佐藤まさこです。



ボォーーーとしてても、足もみ出来る必殺技、使いました‼︎



最近、複雑な事が多くて頭が混乱してボォーーーとして撮った自撮り。
最近のアプリって凄い技術!
って、ボォーーーとしながら作ってみました。

{E9C9FD0C-CD07-49C3-AD62-B13EF2E334EA:01}



んでもって、最近足ちゃんと揉んでないなぁ~ってついでにボォーーーとしながら眺めてみた。
講座に参加してくれたお客様なんてね、ほぼ毎日揉んでくれてるの!
そう皆ちゃんとやってるのになーーってまたボォーーーとしてみた。
{5C708400-1AFF-4DD0-93F6-B71698DB77F0:01}



でも!
{29CEE44E-863F-420D-A112-E738A9C2519D:01}
私もやるでしょ!
ローラーはあっという間に揉める道具☆
腰が悪くて同じ姿勢で座ってるのも大変な方、自分で揉めない方用でもあります。



そして、あ、最後の基本ゾーン揉み忘れたなぁ…
{8323C430-E52A-43FE-93BA-FC5E5F3A0173:01}
と、洗面所で思い出したらこれ。
I LOVE 八服踏板♡
ついでに親指=脳みそ刺激中。



そう、私もやってるよ!
という内容(笑)
んで、結末…
白湯飲み忘れた( ̄◇ ̄;)ガーン



今日は午後からご新規様。
楽しみだあなぁー♡



札幌若石リフレクソロジー
足もみまーちゃん