野球少年には嬉しい反射区大公開☆ | 若石リフレクソロジーmarutto

若石リフレクソロジーmarutto

お母さんとは。
家族の健康を守り、笑顔で包まれるように。
『あしもみ』を通してその役割をお伝えしています。

足もみ施術・若石初級プロ講師 
リフレクソロジストまさこ 

全2回足もみセルフケア講座募集中

日程2015.4.9&4.23(木)>>★




さて、野球シーズンもそろそろ新しい年を迎えようという季節がようやく到来してきましたよー

少年野球大好きな佐藤まさこです。



野球少年には嬉しい反射区大公開☆



北海道の野球少年達は、間近に迫っている大会の為に練習も激しくなってきていますね。



精一杯頑張れるように!
やっぱり足もみ。
イチローは毎日お父さんに足もみして貰ってたんですって。
イチローにはなれないけど、怪我もなく約半年間思う存分頑張れるように出来ること。



足もみ。
私に出来る事!
今年で付き添うのも最後ですからね~
来年は泣くよ~



肩、肘、腰、膝。
傷めてしまいがちな箇所でしょ。



今日は『』!
{B9A56721-D017-49AB-945A-E3A84E767A96:01}

ここざます。
野球少年よ、もうおばさんは包み隠さず教えてしまうよ!
いいからまず押してみて。
ほぐすの大事だから。
応援しているから☆



札幌若石リフレクソロジー
足もみまーちゃん