アルバム大使☆えんくみちゃんのフォト講座へレッツゴー! | 若石リフレクソロジーmarutto

若石リフレクソロジーmarutto

お母さんとは。
家族の健康を守り、笑顔で包まれるように。
『あしもみ』を通してその役割をお伝えしています。

足もみ施術・若石初級プロ講師 
リフレクソロジストまさこ 

どんな足でも見せて下さい、いつまでも自分で何でも出来るお年寄りを目指す佐藤まさこです。



皆様。
写真、上手に撮れますか?
興味なかったんですけどねぇー
やっぱり写真は撮る事が多いんですよね。
ブログやってたり、この仕事してるとちょっとした写真が撮りたい!



けど!
{0D115942-AB08-4E75-9B88-D28209EE6085:01}

こんな程度。
いつも同じ写真!
若干飽き飽きしてきたので…



自分も撮ってもらったり、足もみにも来てくれたり、たんまり話してこの人なら教えて欲しい~
って思ったので☆
今日は人気急上昇中の富士フィルム認定アルバム大使のえんくみちゃんのフォト講座へ行ってきまふ♡
プロになる訳じゃないから簡単なコツだけでいーの。
そんな講座でしょ♡



乞うご期待(笑)
全然想像つかないけど、習ってきまーす。



札幌若石リフレクソロジー
足もみまーちゃん