行ってきました!徳光珈琲石狩本店♡ | 若石リフレクソロジーmarutto

若石リフレクソロジーmarutto

お母さんとは。
家族の健康を守り、笑顔で包まれるように。
『あしもみ』を通してその役割をお伝えしています。

足もみ施術・若石初級プロ講師 
リフレクソロジストまさこ 

今日も盛りだくさんな1日でした。
おかげで、地下鉄から降りたばっかりなのに「今どこ行ってきたんだっけ??」ってわからなくなった佐藤まさこです。
重症です。



午後からね、野暮用で夫さんと徳光珈琲へ行ってきました。
お世話になってたのに、石狩の本店にお邪魔したのは初。
ごめんなさい~
{CC171B8B-706E-41F4-867B-8C12A6089361:01}

素敵☆
あ、建物がよ(笑)



そしてねぇ
カフェオレ。
{1E313949-64C8-4C55-AF0B-FD7A196CE0A4:01}

美味過ぎるでしょう♡
徳光さんが直々に入れてくれて。
我が家のコーヒーマシンもなかなかなモノだから、なるべく美味しい豆にしてるんだけど、全然違う!
「当たり前でしょ」←夫(笑)



本当に店内の香りは癒される~
ちょっとね、場所迷ったんだけど、駐車場も広いし、ケーキもあるし、雰囲気いいし、ずっと居てもいい。
それは迷惑ね(^_^;)



そして徳光さん激写。
隠し撮り。
隠れてない!あははーなんつって。
楽しい(^^)
{11C160DA-9BDC-42B0-8484-6CD8F346D767:01}




お豆のお部屋も見せて貰い~
{52749A05-1D34-457D-A5F3-5F1877BDE7E0:01}

焙煎前はこんなんだよ!
私、初めて見たかも~
珈琲は勉強したいと思った事がある位好き♡
思った事があるだけね(笑)



徳光さんの珈琲好きは話しを聞いてるだけで伝わってきます。
カフェオレが美味しいって、本当に美味しかったの。
珈琲店も色々飲んだことあるけど、本当に美味しかった。



是非とも、徳光珈琲飲んでみて欲しいです。
大通りと円山にもありますので♡
{B5B2A4A4-AEE7-452B-ABA2-0F2FF9EC59EE:01}

はい、我が家明日から徳光珈琲です。
もっと買えば良かった…
また行きます。



札幌若石リフレクソロジー
masako