関わってくれた沢山の皆さまへ。 | 若石リフレクソロジーmarutto

若石リフレクソロジーmarutto

お母さんとは。
家族の健康を守り、笑顔で包まれるように。
『あしもみ』を通してその役割をお伝えしています。

足もみ施術・若石初級プロ講師 
リフレクソロジストまさこ 

前回の記事、我慢出来るのかーのアクセス数があまりに多くてビックリしている次第です。
ありがとうございます。



我が家も年越しの準備に入りましたよー
本当にどこに行っても人・人・人‼︎
皆、良く買い物するよなー…
って買い物しながら思ったぐらいにして。



いったい皆はどこにどんなものを買ってどんな年越しをするのだろうか。
どんなお正月を迎えるのだろうか。
と、つくづく思う今日この頃。
当たり前に一緒に過ごせる誰かがいるっていうのは幸せな事よね。
いつもより美味しいご馳走を食べて飲んで楽しく過ごして寝て…



それは充分満足なんですね。
それっていうのはありがたい。
あー幸せだ☆
本当に心から思うのであります。
思えない時も時々あるけど、やっぱり思えるのであります。



一年の感謝を綴ろうと思っていたけど、きっと出来ずに終わりそうな予感は的中する事でしょう~



なので、ここで一言。
沢山の皆さま。
一月から順番に出来事と共に一人一人顔を思い浮かべております。
私に関わってくれた方々。
仕事もプライベートもBlogを読んでくれている方もぜーんぶ!
今年は大変お世話になりました。
感謝です。



仕事に関しては来年はもっともっと精進する決意を秘めて一年を締めくくります。
プライベートに関してはここでは述べませんが、また来年2015年もこんな私ですが、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

{9890C9E0-94DA-42FB-9DB7-6CCA8FCBE1CD:01}

足湯をしながらさようなら☆



札幌若石リフレクソロジー
masako