愛するローラー様おかえりなさい | 若石リフレクソロジーmarutto

若石リフレクソロジーmarutto

お母さんとは。
家族の健康を守り、笑顔で包まれるように。
『あしもみ』を通してその役割をお伝えしています。

足もみ施術・若石初級プロ講師 
リフレクソロジストまさこ 

先日お客様に貸出していたローラー君が我が家へ帰ってきました。
ご家族で気に入って下さり、新品がお客様のお手元に届きました(^^)



そして私はこの刺激が欲しかったんだ!と思えた瞬間。
ありがたいローラー様。
ちょっと離れていたことで感謝できました。

{CC305C3F-294D-453E-8031-1A9A24FC8353:01}

ローラーの刺激は半端ないっす。
改めてビックリです。



ボロボロだったカバーも新調したので気持ち新たにまた明日からローラーセルフケアを致します。



運動神経悪い芸人のアメトーークが面白過ぎてローラーかけ過ぎには要注意です(笑)
夜中はいけません✖︎



札幌若石リフレクソロジー
masako