自分に優しく | 若石リフレクソロジーmarutto

若石リフレクソロジーmarutto

お母さんとは。
家族の健康を守り、笑顔で包まれるように。
『あしもみ』を通してその役割をお伝えしています。

足もみ施術・若石初級プロ講師 
リフレクソロジストまさこ 

今日参加したWS。
しっくりきました!
これはスゴイかも。
なーんにも頑張らなくても、力が抜けて体調も良くなって全てが円満に変わって憧れに近づく。



目指すはそこ。
よし、キーワードは頑張らない。
簡単過ぎる!
今まで何をやっていたんだろう…
せっかくアドバイスくれてもよくわからなくて取り入れられなかったり当たらない占いだったり~
誰のせいでもなくて自分でした。



まずは明日から変わることを願って自分に優しくなろー。
厳しくないけど(笑)
もっと自分の事考えよーっと。
仕事の一環のWSのはずが、自分にとってのWSでした。



そして一気に楽しくなった途端、嬉しい事があったのだ♡
気の持ちよう。
でもそれだけじゃないからまだまだ楽しくなるはずだ!



そしてウキウキした気分で初めての赤レンガテラスの写真でさようなら。

{B7B52E8D-4CC8-4A61-B109-53293F914ACB:01}





札幌若石リフレクソロジー
masako