充電! | 若石リフレクソロジーmarutto

若石リフレクソロジーmarutto

お母さんとは。
家族の健康を守り、笑顔で包まれるように。
『あしもみ』を通してその役割をお伝えしています。

足もみ施術・若石初級プロ講師 
リフレクソロジストまさこ 

『お母さんだって傷ついたら傷つけ返したくなる。愛されてる子こそ、お母さんを傷つけたくなるものなんです』



こんなニュアンスだったかな。
何気なく見ていたドラマで焼きついた昨夜のセリフ。
あー良かった。
なんだか納得、間違ってなかったかな。
って思えますね。



お母さんだって日々更新ですよ。
何が起こるかわからない、人間ですものねー!



今日は完全OFF。
急遽、同級生とランチ。
めっちゃ喋ったなー…
前日に声掛けあって半分以上集まったのだ!
皆、久々に会いたいし喋りたいんだよね。



考えてみたらこの仲間達とは丁度、出会って四半世紀。
人生色々…
今も深刻な事だったり悲しい事だったり楽しい事だったり…



この25年間すごい速さで駆け抜けてきた気がするの!
今は全員札幌に居て。
しかも全員次女!引き寄せかしらね。
おばあちゃんになってもこうやってあーだこーだ言ってるんだろーな。
あまり友達居ないけど、幸せだわ私♡って思える。
どんだけ歳とっても皆変わらないわー!
でも、だんだんと心の支えになってる気がするの。



1人の友人は最初の頃、足もみ講座に来てくれて、それ以降家族に適当にやってあげてるんだけど気持ちいいし、大好評なんだって!
我が家まさこに崇拝してるの☆とか言われてワタクシ感謝されてました。
えーー!足向けて寝ないでね(o^^o)って言っときましたわ(笑)



でもそんなちょっとの講座に参加したくらいなのに、あなたの方が神だわ。
って思いますわ。

{76E90138-1A02-4706-A416-B7F1984C6F16:01}

また近々会う約束をして、バイバーイ!
そして、珍しく胃がもたれたパンケーキ(^_^;)
今日はかなりの充電になりました。
また頑張るぞぉー♪



札幌若石リフレクソロジー
masako

募集中


☆期間限定クイックコース追加

☆2014.12月 土曜日開催も必見!

☆妊娠希望、婦人科にお悩みの方等々
【毎週第2.4水曜】