はじめてのこと。 | リフレクソロジーサロン ほろす

リフレクソロジーサロン ほろす

お母さんとは。
家族の健康を守り、笑顔で包まれるように。
『あしもみ』を通してその役割をお伝えしています。

足もみ施術・若石初級プロ講師 
リフレクソロジストまさこ 

ワタクシ…
すぐ興味がどっかいってしまう癖があります。

でも、最終目標が見えてきた今日この頃。

その為にも、人生においてここに生きてる限り必要な事に

やっと足を踏み入れる時が来たのかも。

と、思いつつ

手始めに勉強会に参加してきます。





全く自信がないけれど、

恥ずかしいの承知で挑もうではないか!





さて、続くかどうか。

行ってきます‼︎

ん~またマジメになったわ。

やらなきゃ全て意味ないんだけどねぇ~

ここに書いておけばね、

やるしかなくなる境地に落とし込むのです。

自分を。



札幌若石リフレクソロジー
masako