痛ーーーーい! | 若石リフレクソロジーmarutto

若石リフレクソロジーmarutto

お母さんとは。
家族の健康を守り、笑顔で包まれるように。
『あしもみ』を通してその役割をお伝えしています。

足もみ施術・若石初級プロ講師 
リフレクソロジストまさこ 

こんにちは。

昨日食器棚からマグカップを出そうとして

手が滑って落下↘︎↘︎

photo:02







思わず足で受け止めようとここに直撃‼︎

いったーーーーい(*_*)

photo:01



赤いでしょ。

骨折する勢いの激痛でしたが、まぁ大丈夫だったようです。





私、反射神経いんじゃない??

前向きにね(o^^o)





この時の反射は、脊椎の判断の命令だそうですね。

鍛えるにはどーするんだっけな。

どっか、ノートに書いた記憶がある。

復習しましょうね。

自分に言い聞かせてます(笑)

記憶力はここですよ。

photo:03



だいたい先っぽ、全部。




札幌若石リフレクソロジー
masako

iPhoneからの投稿