そろそろ施術のご案内。 | 若石リフレクソロジーmarutto

若石リフレクソロジーmarutto

お母さんとは。
家族の健康を守り、笑顔で包まれるように。
『あしもみ』を通してその役割をお伝えしています。

足もみ施術・若石初級プロ講師 
リフレクソロジストまさこ 

さて週末。

今日も時折ゲリラ豪雨の札幌、いかがお過ごしでしょうか。





ところでワタクシ、主人のお店の閉店でバタバして

そのまま子供の夏休み、

しばらく色々ストップしていました。





最近、だいぶん時間があるように感じます。

ので、思い描いていた女性の為の足もみサークル も始めます。





忙しいというイメージがどうも強かったようですが、

結構時間が取れるようになってます。

もともとそこまで長期間忙しくはなかっのですけど…





という訳なので、

ご多忙の方でも施術ご希望の方は

どしどしご連絡下さいませ。

reflemam@gmail.com
又は

ご都合をお伺いして予約日程を決めさせて頂いております。


{DCDE89EC-01E3-4317-887B-93EC8948D1F3:01}


どうぞ、お気軽に~

是非是非☆お待ちしております。






札幌若石リフレクソロジー
masako