参拝 | リフレクソロジーサロン ほろす

リフレクソロジーサロン ほろす

お母さんとは。
家族の健康を守り、笑顔で包まれるように。
『あしもみ』を通してその役割をお伝えしています。

足もみ施術・若石初級プロ講師 
リフレクソロジストまさこ 

きました、やっと。
北海道神宮。


{CEDF5202-569E-441F-AC2D-2395C4079343:01}


ものすごい良いお天気


{B326F973-D948-4CF0-BEC9-5A8643FADA35:01}


なんでこんな所に車?と思ったらお祓いね!

どーりでキレイな車ばっかりだと思った。

うちも次からはこれ、必要ね。


{CF053EE2-C9FC-4063-A778-CEC94FDB8920:01}


ちゃんと、お清めもしますよ。

マニュアルがありました。


{744340C2-BE56-4B4A-9F97-B0CCCD59B99A:01}


そうか、七五三の季節だ。

中では結婚式、やってたみたいです♡


{9800C3A3-1960-4738-AA0D-817D0F7222B7:01}


自撮り(^^)

入り込んであげた(笑)


{5F641751-CE78-4426-8055-2F0832AD9EE5:01}


そーいえば我が子の七五三の時

ここで休憩してなんか食べたっけな~

懐かしいわ!

LOVELOVE♡息子ちゃんが小さい時。

10年前か…

まだ10年、かな?





昨夜、ふと布団の中で思った事があるんですね。

今を大事に生きよう、と。

出来そうな事や辞めれそうな事が浮かんできたんです。

だから今日は参拝を思い出したのね、きっと。

という事にしときましょう。





札幌若石リフレクソロジー
masako