痛み止め | リフレクソロジーサロン ほろす

リフレクソロジーサロン ほろす

お母さんとは。
家族の健康を守り、笑顔で包まれるように。
『あしもみ』を通してその役割をお伝えしています。

足もみ施術・若石初級プロ講師 
リフレクソロジストまさこ 

昨日は足もみ講座でした。

とっーーても近しいお客様で色んな事にびっくりしました!

足、揉んで下さい(^^)





やっぱりキーワードは基本ゾーンだったかな。

気にしてなくても足には出てる出てる!

よくよく聞くと身体にも出てる出てる!

でした。





私ね、この前、

朝起きたら親知らずが痛んだんです。

親知らずって疲れたら病みますよね…

寝不足続き、一番祟ります。





朝一、痛い(´・_・`)

そんな時は、歯(顎)の反射区ではなく

副腎です。

ビンゴー‼︎

一発で治まりました(^o^)V





副腎の反射区は

ちょっと難しいので今の所初級プロ講座でしかやってないのですが

ステロイドの働きもしてくれるので

アレルギーや鎮痛剤代わりにいいんです。

今回は早かった~

一応…足裏の引っ込んだとこです!


{25A6B85F-AEB5-42E7-9DA1-272FBC04AB32:01}


この辺ですかね。





そして夜はズッカ。

後10日。

ほとんどがシェフのお任せ!

私が行く日もシェフが作るなら何でもいいって方ばかり~

本当のズッカファンの方々、連日続々ご来店です。

感謝しかありませんね☆




札幌若石リフレクソロジー
足もみストmasako