日本の宝。 | 若石リフレクソロジーmarutto

若石リフレクソロジーmarutto

お母さんとは。
家族の健康を守り、笑顔で包まれるように。
『あしもみ』を通してその役割をお伝えしています。

足もみ施術・若石初級プロ講師 
リフレクソロジストまさこ 

今日は書かずにはいられない・・・












真央ちゃん




昨日は日本中が落胆していたのではないかという状況でしたよね。




世界中かも?












あの大歓声の中、演技を始めなければならなくて・・・




でも、旦那がそれをみて




真央ちゃんも人間なんだよ!




って言ってました。




ちょっと安心したような・・・












しかしさすがです!




今日は感動しましたね。




前日の早起き=寝不足がたたって寝坊して




いまやっとちゃんと見たのですけど。












真央ちゃんて時間に遅れたこともないし、




もの凄く優しい人で




努力の人で




って何かで見たことがあります。




日々の行動や思いは、必ずや天から見守られているのですね。












メダルより素晴らしいものをソチから持ち帰って来ることでしょう。




真央ちゃんは日本の宝ですね。




これからもずーーーーーっと応援します!




あ、高橋大輔クンもです♡




http://www.joc.or.jp/games/olympic/sochi/movie1.html












さて、今日は午後からお客様です。




そろそろ準備します。












札幌若石リフレクソロジー


masako