素敵な夜☆ | 若石リフレクソロジーmarutto

若石リフレクソロジーmarutto

お母さんとは。
家族の健康を守り、笑顔で包まれるように。
『あしもみ』を通してその役割をお伝えしています。

足もみ施術・若石初級プロ講師 
リフレクソロジストまさこ 

昨日は若石プロの新年会でした。


ちょっとどんよりしていた思いがクリアになった事もあり、


ずぅーーーっと気になってた先生の予約を取ることも出来たし


素敵な夜を過ごしました。






ちょっと進めたいことがあるけど


なかなか時間が取れないけど、


今年中には、手、掛けたいな~






もう少ししたら目標に入れてみようかな・・・






そして、今日は


頭の整理。


ブログの中身も少しいじって寒ーい!


早く寝れたのに


どうしてもやっちゃいたくて・・・


寒くなっちゃいました。






黒豆茶飲んで、


若石ローラー様でちょっと暖めて寝まーす!






今度から若石交流会、幹事やってもいいよ~


私で良ければ!


本当に良ければ(*^_^*)






札幌若石フットケア ママりふれ

masako