ひととき。 | 若石リフレクソロジーmarutto

若石リフレクソロジーmarutto

お母さんとは。
家族の健康を守り、笑顔で包まれるように。
『あしもみ』を通してその役割をお伝えしています。

足もみ施術・若石初級プロ講師 
リフレクソロジストまさこ 

ご案内中




来月、中医学基礎の認定試験があります。

簡単な確認テストらしいのですが、

ちょっとまとめて頭を整理しないとならないのです。





昨日は車のリコールと

こないだ車のドアの取っ手を馬鹿力でぶっ壊した修理中に

無印物色&スタバをお借りしてお勉強させて頂きました。


{54437483-A02D-4354-A5F6-20A32EBE4A8E:01}



少しの時間でしたが、やっぱ家より進むのだ!





やりたいこといっぱいなのに

時間が欲しいよォ~





ここは、私が横浜に居た20代の頃、

友達も居なくて寂しく暇つぶしショッピングで見つけた

愛してやまないmadu札幌店の横。

サイコーなスタバ。





そして結局

ドアも後日修理…

なんと昨夜、駐車場の柱にこすりました~

雪のヤローめ!

こればっかりは雪のせいダァ~

だって柱の真横、

穴になってるんだも~ん…

な~んて!

たまには愚痴りたいけど、雪掻き怠ってる自分のせい。





今年、大殺界の始まりだからかな。

これで、どんどん悪い気抜けてけばいいのに~





そして今日は、免許更新でした。

1.あ、危ない

2.軽い物損

3.小さな事故

4.大きな事故

に繋がってるそう。

これは、ピラミッド型になってるそうですが、

気をつけないとね。





優良講習、次回は5年後…

え⁉︎

48歳…(・・;)





札幌若石フットケア ママりふれ
masako