気付いちゃった! | リフレクソロジーサロン ほろす

リフレクソロジーサロン ほろす

お母さんとは。
家族の健康を守り、笑顔で包まれるように。
『あしもみ』を通してその役割をお伝えしています。

足もみ施術・若石初級プロ講師 
リフレクソロジストまさこ 

ちょっとここ最近足には関係ない事ばかりの気がしますが・・・




今日も。
















今日はちょっと嫌な事があったんですよね。




というか、ん?って思っていたことが昨日自分の気持ちの中で明らかになって




ちょっと我慢できなくなったというか。
















それがね




あまり言葉にしないとか




考え過ぎない、入り込まないとか




なるべく人を責めないようにいるのですが




ちょっと人に聞いてもらうと




やーーーっぱり悪化する!
















お陰で速攻嫌な思いが返ってきたよ~




でもね、わかったの。




私自身がどう思ってたか!!




多分その方、気になる存在だったんですよね。




憧れだったり




仲良くなりたかったり




でも、返ってこないから与えるばかりで不満に思う。
















もしかしてこれだったのか?




気が付かなかったなぁぁぁ




自分に自信がないのです、私。
















そしてもう一つわかったことが!




余裕がないと人に嫌な思いをさせる・・・




これ、重要。




しかも・・・私のこと言ってるのか?




と、それを介して気付いてしまった。




今、本当に余裕がないです。




今月、あと半月なんですけど乗り切れるか不安でした。




これって余裕ないってことですよね。
















だから周りに不安や不満を与えてしまっていますよね、絶対。




家族かもな~




子供たちかな~




気付かされるまでわからなかっただなんてアホだな、私。














やるべきこと以外、自分がしなくていいこと、




抜きます。




ちょっと考えてみよう。




こうやって気付く事、いつも旦那に言われる事なんですよね。




悟ってんな~ヤツダッシュ










札幌若石フットケア ママりふれ


masako