オイルとカップ | リフレクソロジーサロン ほろす

リフレクソロジーサロン ほろす

お母さんとは。
家族の健康を守り、笑顔で包まれるように。
『あしもみ』を通してその役割をお伝えしています。

足もみ施術・若石初級プロ講師 
リフレクソロジストまさこ 

やっと見つけたお白湯のカップ




札幌若石フットケア ママりふれ




陶器でグッとくるのないかな~って


ずぅーーーーーーーー


ーーーーーーーーーー


と探していたけれど


薄いガラスで見つけました、500mlカップ。








ワタクシ昔、ほんっとよく割っていまして・・・

結構いいお値段のお気に入りの薄いガラスのカップ。


何個買った事か‼︎


いい加減、やめた経験が・・・









お白湯にしか使わないからもう割らないでしょう・・・


いやあ、本当に嬉しいのです。








一個一個こだわって探していきたい性格、


特にりふれに関しては


使うもの、置くもの、絶対妥協しません!!


なので色んな事、徐々にになってしまいますので末永くお付き合い下さいませ。




札幌若石フットケア ママりふれ

masako