ちゃんと大事にするんです。 | リフレクソロジーサロン ほろす

リフレクソロジーサロン ほろす

お母さんとは。
家族の健康を守り、笑顔で包まれるように。
『あしもみ』を通してその役割をお伝えしています。

足もみ施術・若石初級プロ講師 
リフレクソロジストまさこ 

あっという間に8月も10日もたちますよ~ダッシュ


大丈夫ですか


意識して過ごしてますか


・・・と、自分に言い聞かせてる感じですね汗








日々、色んなことがあるのでブログに書ききれませんが


うちの息子さん


野球が大好き


中学校に上がってチームに入って頑張っています野球








小学校時代も


時々道具を手入れしていましたが、とっーーーきどき・・・


でも最近は練習の前日には必ずコツコツ玄関で


グローブを拭き拭きしています野球



若石フットケア ママりふれ


愛着もわいてきたっぽいですね~








あんまりうるさく言わなくても


自分でするようになりますよ発見








子育て、


本当に何が正解で何が不正解だなんてありません


ちゃんと向き合ってあげればいいんですスマイル


そんな私は


子供の話、


半分聞いてません・・・


こんな母親でごめんなさいふん








でも、息が合わない中1の息子とは


楽しく仲良くハテナマークワイワイやりあっています








それでよしhiyoko*