お気に入りカフェ | リフレクソロジーサロン ほろす

リフレクソロジーサロン ほろす

お母さんとは。
家族の健康を守り、笑顔で包まれるように。
『あしもみ』を通してその役割をお伝えしています。

足もみ施術・若石初級プロ講師 
リフレクソロジストまさこ 

先日どうしても行ってみたかった
円山のカフェに
行ってきました




cafe.E.den(カフェエデン)




とっても素敵過ぎて
感動




お食事は、
野菜サラダ盛り沢山にしました




ドリンク付きだったので
ほうじ茶にしてみました




まだ居たい… 
と思いつつ
娘ちゃんが下校なので渋々帰りました




ちょっと遠いけどまた行きますよcrml
ズッカと一緒で徳光珈琲を扱ってるらしいので
今度はコーヒー頂きますティーカップ

Android携帯からの投稿