きんにくつうぅぅ。 | 若石リフレクソロジーmarutto

若石リフレクソロジーmarutto

お母さんとは。
家族の健康を守り、笑顔で包まれるように。
『あしもみ』を通してその役割をお伝えしています。

足もみ施術・若石初級プロ講師 
リフレクソロジストまさこ 

冬休み終わりました雪だるま


我が子は、この学期をもって小学校生活も終わりを迎えます


最後、思いっきり楽しんでほしいですねランドセル







ところで、一昨日子供たちとレジャスポで数時間遊んできました


やっぱり私の筋肉痛は翌日に・・・


しかも夕方に・・・ちーん







背中に来たんですよね&







試しに思いっきり背中の僧帽筋の反射区をふみつけましたぎゃー







ソッコー少し和らぎましたよ星に願いを







僧帽筋の反射区は足裏の指の下のもりっとしている場所です


足もみの即効性


わが身をもってまた実証されましたよ~足の裏







さて、午前中で帰ってきてしまうので仕事仕事ダッシュ