ワカサギ釣り。 | リフレクソロジーサロン ほろす

リフレクソロジーサロン ほろす

お母さんとは。
家族の健康を守り、笑顔で包まれるように。
『あしもみ』を通してその役割をお伝えしています。

足もみ施術・若石初級プロ講師 
リフレクソロジストまさこ 

我が家は毎年、子供たちの学校スキーが始まる前に


事前慣らしのために


毎年冬休みにスキーへ出かけるのですが・・・スキー








家族で出かけれる日は、


なかなか子供たちをあちこち連れていける時間がないので


いつも家族で協議してレジャーを決めます!!








そして、もう6年生ともなると趣味程度にやるスキーなら


無理して連れてかなくていいじゃんダッシュ








2年生の妹だって、去年初1人すべりに連れてって


直滑降でノンストップで降りてしまって、


感想...


「+゜だって止まれなかったんだもん...でも楽しかった」+゜


って言うくらいの子なんで、


いつかは勝手に上手に滑るなら連れてかなくていいじゃんダッシュ








私は昔は冬ったら山にばっかり行っていたのに


今は寒いから、全然行きたくないし...汗








って事で、2年前に全然釣れなかったワカサギ釣りへ


Let’GOがんばろー!








最初は釣れなかったけど、


管理のおじさん捕まえて、釣り方聞いてから


わんさかわんさか釣り








いやあ、本当に楽しかったハート


子供たちも満足したので本当に良かったハート


シェフさんも餌ばっかり付けてたけど、


楽しそうで良かったハート


前は外で寒かったけど、


小屋はめっちゃ暖かかったしハート








やっぱり、家族で楽しく過ごすことは、


今の私には、一番の活力SUN-nikoniko








まだまだ家族に甘えて自分勝手なことも多いけど、


わがまま押し通せる家族なだけに


気を付けなくちゃなりませんhi*


私の課題です花








そして新篠津のたっぷの湯では、


釣ったワカサギを調理してくれまして海老天




若石フットケア ママりふれ



7時間で釣り上げた我が家のワカサギの天ぷらダッシュ


美味しかった


わかさぎさん、ありがとうハート








そして、私の頼んだ蝦天丼特特盛天丼



若石フットケア ママりふれ



(もちろん皆に分けましたよ海老天


ごちそうさまでしたsei








7時間座りっぱなしな姿勢は


私も息子さんも背中が痛いし、


シェフさんは速攻腰にきて危なかったけど、


お尻もみ整体と足揉みでちょっと復活して


仕事行きましたハート


本当に復活してるだろうか…?








でも本当にありがとうWハート


しかし、仕事の続きしなくちゃダッシュ


気分転換にブログは時間かかり過ぎました...


休憩多すぎです...