初っぱなから… | 若石リフレクソロジーmarutto

若石リフレクソロジーmarutto

お母さんとは。
家族の健康を守り、笑顔で包まれるように。
『あしもみ』を通してその役割をお伝えしています。

足もみ施術・若石初級プロ講師 
リフレクソロジストまさこ 

明けましておめでとうございます花

本年もどうぞよろしくお願い致しますスノーマン





さあ、帰省から戻る道中でございます!!

今回は結構ゆっくりして来ちゃいましたねラブ

食べ物美味しさ満喫でしたラブ





我が家のシェフの母の味はシェフにだってかないませんわシャボン玉

ズッカの美味しさはここから来てると思うと納得!!

半端ない親子ですわ花

きんぴら、旨煮、きんとん、黒豆、味噌汁、

催促して全部お裾分け頂いてきましたGOOD





是非とも今年もシェフの美味しいご飯頂いて下さいひらめき

どうぞよろしくお願い致しますSUN-nikoniko





そして先程、柳月にて買い物中…

三方六の切れ端販売に出会いましたウキウキ



もう一切れ食べたけど…





一年頑張ってくれたオット氏に

北の年輪(三方六の巨大版)買った直後だったけど、

勿論並んで買っちゃいましたわGOOD





新年早々良いことあるなぁ音符

今年は皆さんも、いい年になりますようにクローバー


Android携帯からの投稿