つぶやき。。。 | リフレクソロジーサロン ほろす

リフレクソロジーサロン ほろす

お母さんとは。
家族の健康を守り、笑顔で包まれるように。
『あしもみ』を通してその役割をお伝えしています。

足もみ施術・若石初級プロ講師 
リフレクソロジストまさこ 

余裕のない怒涛の週末が終わりました汗


しかし昨日は、なんどろこの人達怒


ってゆう自分たち中心に考えてるだろむかつく


的な嫌な出来事にまきこまれまして・・・








まだ今朝も引きずってたんですがムッ


あるブログに・・・


「いやな人と一緒にいることで学べます」


といったことが書いてありました!!








そうなんですよね、


最近はそう思いながら過ごしているので、


あまり腹も立ちませんが、


やっぱり大人になれない自分もいます!!


というか、私やっぱり子供です女の子。







頑張ろがんばろー!