お盆は・・・ | リフレクソロジーサロン ほろす

リフレクソロジーサロン ほろす

お母さんとは。
家族の健康を守り、笑顔で包まれるように。
『あしもみ』を通してその役割をお伝えしています。

足もみ施術・若石初級プロ講師 
リフレクソロジストまさこ 

皆さん、お墓参りは行きますか?


夏休み、遊ぶことを考えるのが多いですけど、


ご先祖様には感謝しないとですよねポイント








お墓には魂はいないと聞きますダッシュ


でも、お盆にはお墓に来ていることがあるそうですハート








場所や仕事によっては行けないお墓参り!!








ならば、感謝の気持ちを想ってはどうでしょうか・・・


私もそうしてみようクローバー








我が家は、明日からお墓参りと


出来たらキャンプキャンプ


今年は面倒だから簡単に済む感じで


準備しようという事になりましたが・・・








キャンプの準備なんて


やっぱり簡単に済むわけがないのです×







もうこんな時間なので、途中放棄して寝ます汗


明日頑張ろうすやすや