きらりcafe…ありがとうございました。 | 若石リフレクソロジーmarutto

若石リフレクソロジーmarutto

お母さんとは。
家族の健康を守り、笑顔で包まれるように。
『あしもみ』を通してその役割をお伝えしています。

足もみ施術・若石初級プロ講師 
リフレクソロジストまさこ 

先日、きらりcafeに出店させて頂きました足の裏




若石フットケア ママりふれ

すごく賑わって、企画されていた


いくちゃんさんとあけぷーさん、すごいですクローバー





初めてのイベントだったのでドキドキでしたが、


2時間だけだったので、あっという間でしたが、


お二人の足を揉ませていただきましたにっこり





お二人とも小さな赤ちゃん抱っこして、


お兄ちゃんもいるっていうことで、


足の裏の状態がたまたま?似ていて・・・


かなり疲れている様子が思いっきりでていました汗





私はずいぶん楽になりましたけど、


きっと大変な思いをしながら、


子育てしているんでしょうね・・・!!





赤ちゃん抱っこで肩が凝って、腰が痛くて・・・


時間が惜しくて、おしっこ我慢したり・・・


全部、足に出ていましたねやばい





本当は早めの対処をしてあげるのがいいんですけど、


不調がピークにならないと、


身体を癒してあげれなかったりしますよねごめんなさい...2





とってもわかります!purple


私もです!purple





自分でできることは足を刺激して、血流を良くしてあげることですがんばろー!





それに風邪の症状が出たときは、デトックスしていますポイント


チャンスですポイント





自然治癒力を働かせて、解毒をして、


身体をきれいにしましょうキラキラ


薬を飲むのは、ちょっとストップしてみて欲しいですキラキラ


せっかく追い出そうとしているのに


身体に悪いものを戻してしまうんですびっくり





後から色んな症状で出てきてしまいますびっくり





人間の身体ってすごいんですよがんばろー!


風邪なんて結局は自分で治せるんですよ、自然治癒力がんばろー!





まだまだまだまだ私も勉強ですけど、


自分の身体を信じて大事にしてあげたいですねにっこり