最近のできごと・・・その1 | 若石リフレクソロジーmarutto

若石リフレクソロジーmarutto

お母さんとは。
家族の健康を守り、笑顔で包まれるように。
『あしもみ』を通してその役割をお伝えしています。

足もみ施術・若石初級プロ講師 
リフレクソロジストまさこ 

最近一日24時間じゃ足りないくらいに




色々あるんですけど・・・














その1クローバー




先日ドライヤーが爆発しました爆発




どうゆうことかというと・・・




                                                                          

           


                若石フットケア ママりふれ



ここが↑










目の前に30㎝くらいの火玉が現れました爆発




人生top10に入る驚きでした・・・




直前に娘ちゃんが使っていたので、一歩前だったら…




って青ざめましたサーおまめ










しかも写真撮ったりバタバタして、また引出に戻してしまったらしく…




翌日無意識にまたつかっていた自分に驚きビックリ









それから味をしめてまた使い出したんですが…




一昨日・・・










また爆発爆発




しかもバンッ爆発バンッ爆発バンッ爆発




3連発ビックリ!










はあ・・・




って違うドライヤーを差したらコンセントの差し口がやられてる・・・ショックおやじ。




怒られる・・・ショックおやじ。









翌日洗濯しようとスイッチ押したら・・・入らないビックリ




洗面所全部がやられた!!










ヤバいサーおまめ




と、起きてきたオット氏に白状したら、




ブレーカーが落ちただけでしたにっこり




勿論ちょっとした、注意だけ麦わら海賊団










皆さん・・・ドライヤーには要注意です危険