まぶたの老化には・・・ | 若石リフレクソロジーmarutto

若石リフレクソロジーmarutto

お母さんとは。
家族の健康を守り、笑顔で包まれるように。
『あしもみ』を通してその役割をお伝えしています。

足もみ施術・若石初級プロ講師 
リフレクソロジストまさこ 

最近目が・・・


まぶたの開きが悪いような・・・





たぶん~~~ごめんなさい...





老化ショックおやじ。





そんなときはココ



若石フットケア ママりふれ


目の反射区です足の裏





歳とともにまぶたが下がってくるのは仕方ないのですが、


はりを持たせて、老化予防ですポイント





あと、眉毛を押さえて、軽くまぶたを閉じる運動ビックリマーク


これも予防になりますよ~にっこり





変な若作りはしなくても、できるだけ老化は


遅らせたいですよねキラキラ





でも私の場合、単なる寝不足って話も・・・





でもでも


寝不足→疲れ→老化


やっぱり老化が早まるんだわやばい