手作り雑貨マーケット | 若石リフレクソロジーmarutto

若石リフレクソロジーmarutto

お母さんとは。
家族の健康を守り、笑顔で包まれるように。
『あしもみ』を通してその役割をお伝えしています。

足もみ施術・若石初級プロ講師 
リフレクソロジストまさこ 

昨日、前にご紹介した


友達の手作り雑貨を出店している


own wey cafe→http://www.ownway.biz/


覗きに行ってきましたクローバー





正直あまり手作り品って興味なかったのですが、


かなりはまりましたアップ





何って、


ハート好きなことを仕事にしようとしている姿勢


ハート丁寧な仕事っぷり


ハート既製品に全く負けていない品物


すべての作家さんと品物に感じましたね~




私が気に入って購入したのは↓



若石フットケア ママりふれ


勿論affett さんの


リネンのストールキラキラ


若石フットケア ママりふれ


こんな素敵なタグまで作って頑張ってたんだな・・・






そして、実はもう一人、


少し前から娘ちゃんを通して、お友達になったお方の


ご主人が作った木工作品木



若石フットケア ママりふれ

可愛いやじるし


まさにこんなの探していたやじるし


名前は↓



若石フットケア ママりふれ


SYUI SHOPにっこり






奥さんはお洋服やバックなど、


素敵な作品を作っていますクローバー


既製品以外には考えられないプロフェッショナル感キラキラ


素晴らしいの拍手


今気づいたけど、写真がないごめんなさい...2





今回は恥ずかしながらお財布の都合上


買えませんでしたが、また機会があったら


買いたいで~すアップ