ちょっと多忙な週末でした(*^_^*) | 若石リフレクソロジーmarutto

若石リフレクソロジーmarutto

お母さんとは。
家族の健康を守り、笑顔で包まれるように。
『あしもみ』を通してその役割をお伝えしています。

足もみ施術・若石初級プロ講師 
リフレクソロジストまさこ 

お久しぶりぶり音譜


今日は、長いですよ~べーっだ!


週末、金曜土曜と、ズッカの手伝いにいってましたワイン


両日、おかげさまで忙しかったな~あせる


でも本当にありがたいです!


来てくれるお客様には感謝ですねドキドキ





そんなこんなで、まずは金曜の仕事帰り・・・


夕飯帰ってもなにもないので・・・


masaのブログ

らーめん空ラーメン


とっても気になっていた空さん。


ズッカ近くにあったなんて感動ラブラブ



masaのブログ


辛みそ(小)らーめんビックリマーク


もっと辛くても大丈夫だったけど、みその美味しいコクを


味わうならこのくらいの辛さがちょうどいいかもグッド!


美味でしたラブラブ!





そして土曜は・・・


おそばやさんザルそば名前・・・記憶にないなあ・・・



masaのブログ

天ぷら定食おそば付


ボリュームあったな。


でもそばも手打ちっぽくて美味ラブラブ!




久々のすすきのど真ん中ビール


でも飲んでないよビックリマーク


2日続けて、夜中にこんな食事でした~やばい~





そして、昨日は美容部員時代の仲良しだったぴろぴろと、


ランチ~ランチ


二人で会うなんて、15年ぶりくらいかも・・


年賀状のやり取りはしてたけど、空白の期間もあったし、


でも昨日再確認!!


ぴろぴろ・・大好きな本当の友達だラブラブ





こんなに歳とったけど、歳重ねてきたことが、いいほうに向いてるな・・


そして、お邪魔したお店は・・・


ハルテラス亜友未


masaのブログ

おかずがいっぱいニコニコ


そして食後は、もちろんデザート


masaのブログ

和風パフェパフェ


ミニサイズでかわいくて、パチリかめら。


桜餅までミニ桜餅





ここは、カラーセラピーのいくのさんのブログを見て、


気になっていたので行かせて頂きました。


素敵なお店でしたが、なんと、5時間もいちゃいましたべーっだ!


オット氏に迷惑だ!って怒られちゃいましたあせる





でも、ぴろぴろの足もんであげたら、帰り、


チャックの閉まらなかったブーツがスカスカで


二人でびっくりしましたよ~目




結局、ぜんぶ食べ物の話題になってしまった・・


他にも、色々あったのだけど、とりあえず、


食いしん坊ブログでしたにひひ