すごいものに出会った。 | リフレクソロジーサロン ほろす

リフレクソロジーサロン ほろす

お母さんとは。
家族の健康を守り、笑顔で包まれるように。
『あしもみ』を通してその役割をお伝えしています。

足もみ施術・若石初級プロ講師 
リフレクソロジストまさこ 

今日は整体ヨガ&リングウェーブ体験に


いってきました。





体を伸ばして、ゆがみをとったりするような


動きをしたりして、痛気持ちいい汗





そこで少し足の反射区を刺激する動き、体操?も


あったんだけど、


すごいリングに出会ってしまった!!



masaのブログ

なんじゃこれはてなマーク足裏の刺激が半端じゃない!?


って感想おおそれ以上は・・説明できないあせる





そして、今日は節分鬼


何年か前から世の中は太巻きのブームになっているけど、


そんな風習は好きじゃなくなった。


なんでもいいから、流され乗ってしまう日本人て


どうなんだろ・・と思う今日この頃。


といいつつ、結構流される、私ですが・・・




なので、今夜の我が家はハンバーグウグッド!


ビックリドンキー風
masaのブログ



でも、あちこちの太巻き、匂いにやられて、


食べたくなったので、近々頑張って作ろう恵方巻き



豆まきは明日簡単にすませよ!