及川です✨️


全国推しドルグランプリ

本当にありがとうございました❣️


期間中たくさん応援してくださったこと

本当に感謝です‼️


2次審査には進めなくてとても悔しい...

けど、どの動画よりも

サザクロご当地感あったくない??


毎日ご当地PRしてるのサザクロしかいなくない?

福岡県民なのに、鹿児島のこと調べてツイートしてるのってサザクロしかいなくない?


それが面白いかどうかは、わからないし

求められてるのかはわからないけど

でも、毎日ご当地アイドルとしてPRできるように頑張ってる💪


毎日のみんなの応援本当に心強かったです!

定期公演と被って毎日寝不足だったけどみんなと駆け抜けることができた😭


バイトのこともたくさん文句言われたし、

頑張ってないって言われて心おれそうな時もあったけど、毎日わたしは、頑張ってたし、フラフラになりながら毎日、必死だったよ👊


それは、私しかわからないから

甘い考えだといわれれば、そうなんだけど😌


でもここまで頑張れたのはみんなのおかげだし、

最後の最後まで本当に最高でした😉


褒められるべき事だと思う。毎日ありがとう。

みんなに応援されたわたしたちは本当に幸せだったと思う。


ゆっくり休んでね✨️

いつも出来るだけの最大の応援本当にありがとう!


実力で勝ち上がれる人生にします🥰

だから、これからもPRツイートのRTとかいいねとかたくさんよろしくお願いします✨️



及川