12月25日に初めて私たちS☆UTHERN CROSSはZepp Fukuokaという大きすぎるステージにたちました。

九州女子翼さんのKyushu Girls Wing vol,9〜2022→2023の対バンLIVEのなかでの演目ではありましたが、貴重な経験をさせていただきました。


本当にありがとうございます。


この日は研修生、水梨のステージデビューもあり約1ヶ月前から練習に励んできました。レッスンを担当してくださっているSAYAKA先生にも練習毎に動画を送りアドバイスなどをいただきました。


実際に5人でたつことの不安が無かったといえば嘘になりますが、この日遠征してくれたファンのみなさん、LIVEを見てくださったみなさんにサザクロ応援しててよかった、そう思ってもらえるステージにしようと思ってわたしは走り抜けました。


白のサイリウムが本当に綺麗で

うれしかったし、こみあげるものがありました。


大きなステージにたつというのは、移動の距離だったり、移動の速さだったり、振り付けの大きさだったり、それに伴う時間の0.1秒のロスだったり、カウント数えて正確に、練習方法もいつも通りではありませんでした。SAYAKA先生に教えて貰った体力作りをしたり、1Lボトルの肺活量を鍛えたりなどいつもやってることも真剣に取り組みました。


スタッフさんに、煽りの声が甲高いから聞こえにくいとご指導いただいたので、カラオケで何回か声の調整をしたりなど...


この経験から、たくさんの事を学びました!

楽しい気持ちは変わらずで、5人でステージにたてることの喜びを感じました。


この瞬間を見に来て下さり

本当にありがとうございました。


最高の時間を作ることだけを胸に

これからも歩んでいきます。


及川推し 動員3名❕

本当にありがとうごさまいます!!最高です!!着いてきてくれてありがとう。










及川