オイカワマイです!!




今日は鹿児島中央駅の
アミュ広場さんで、クリスマスマーケット2018に
出演してきました〜っ


冬になったなぁ、
クリスマスだなぁと出演するたびに
実感するイベント。


❥❥❥セトリ

SE
超絶☆フィーバー☆Dancing Party Night!
Brand new soul
MC
ジンジンメリメリクリスマス
流れ星
MC
REVOLUTION〜ワタシタチノカクメイ〜


ジンメリどうだったかなあ??
少しだけ、アニメの女の子を意識して
歌ってみたよ照れ


特に、最初のらららん...のところ♡
どうだったかなー??←


そして、ちょっとの休憩に
お昼るのトマトドリア食べてー。


 RUN RUNライブハウス爆笑


バンドさんとのライブ
新鮮で楽しかったぁ。。


熱いライブハウスという感じで。



そして
ずっとずっと見たかった
絶叫する60度さん見れた....



かっこよかった...
MCも熱くて、ライブも熱くて。
魁さんの心にずんとくるMC最高でした。
もんてろさんの歌最高だったし、
ザピース完璧だった...





お世話になってるDJダイノジさんと一緒に
またしろくま♡ランデブーできて幸せ。
ステージにたって盛り上げられることがどんなに幸せかって思う。
最高に楽しい一日だった。


熱いライブしたい、ってずっと思ってて
最近MCで熱を下げないことを目標にしてるから
勉強になるんだ、、。


課題が多いもので。ショボーン


盛り上げ方も、わたしの中で、
ホール全体を盛り上げたかったけど
今のわたしでは足りなかったなと感じました。


だから、今日を生かして、
ライブホールのライブ、ショッピングモールでのライブ、それぞれ色を変えたいなぁと思いました。



今日は足を運んでくださり、
ありがとうございます!!

はじめましてさん、ひさびささん、
プレゼントもありがとう(´•_•̥`)
うれしいうれしすぎるうれしすぎるくらい幸せだった!!!

可愛い部屋着、愛しいCD
ありがとうラブ

大切にします。


今日は、わざわざサザクロ見に来てくれたんだよね?一緒の時間を過ごせて幸せでした♡⃜


ありがとう!!🐰💓

及川真依