カメラワークショップに行ってきました | ポーセラーツサロン F u w a l y

泉大津 和泉 岸和田 堺 高石ポーセラーツサロン

FUWALYです

 

12月とは思えないくらい、良いお天気が続いていますね。

 

今年こそ、早めに大掃除に取りかかろう‼と

思っていましたが・・・

ホント、時間の経つのが早くてあせる

今日こそは、がんばろ~っと

 

先日、恩師 スギモト ヒサシ先生のカメラワークショップに

行ってきました

 

とても解りやすく、基礎から教えてくださったので

なかなか、ボケなっかた背景も

チヤ~んとボケるようになりました音譜

カメラを触るのが、楽しくなってきましたアップ

 

 

 

目標は、生徒様の素敵な作品を

もっとオシャレに撮ること腕。