月一、ホテル暮らし


なんて爆笑

セレブでは全く、ありません!



お仕事で

毎月三重県津市に通っています。



せっかくだからと、

色々なところで一泊し、

勝手に比較しています❗️



今回は、センターパレス横。

元、都ホテルさんが名前を変えて

リニューアルされていました

知らなかった😳



い〜い感じに変身していますよー💕 




朝食バイキング



ここのところ、

朝食は無しにしていましたが、

(最近は朝からたくさんは食べれない💦)

今回はサービスもつくようなので、

頂きました。



いい感じ❣️


50代女性にちょうど良い。


過度ではなく、品揃えもサイズも

見栄えもちょうど良い。

もちろん味も。


大根おろしと釜揚げしらすに

伊勢うどんのタレをかけて!

朝だからかいいあんばいにうすめて

ありました。

これが、とても今日の私に合いました。

おかわり、おかわり照れ飛び出すハート



いいサイズの

ローストビーフ、スモークサーモン、チキン

サラダも最近の料理本に出てきそうな

おしゃれなやつ


シェフ、グッジョブ👍❣️



フルーツなどは

ありませんでしたが、

フードロスをかってに想像して

無しでもいいと思う😊

欲しければ、

コンビニにもあるし。



都ホテルの時も来ていますが、

お部屋含めて全体的に

とても良い感じにリニューアル

されてます。


また、来よう!👍💕照れ