初めての内観ワーク❣️

今日は最近ちょっと、お疲れ気味の
自分のためにお出かけしてきました。

何をするかわからないけど、
何故か引き寄せられるように、
その場所へ。

(写真2枚目のチラシは、前回の時のものです
  内容は同じ)

私の弱っているチャクラを見抜き、 
必要なアロマの香りで作った
アロマスプレー。

ジャスミン
メリッサ
カモミール
ローズゼラニウム

固まっていた横隔膜が動き
とっても気持ちのいい
素敵な香りのスプレーが作れました!

その後の内観ワーク中もシュッシュと
吹いてくれました。

内観ワークでは、自分の中に入り
問いかけ答えを引き出す…
ありのままの自分…
などなど。
途中、ティッシュがいる状況にもなり
心が洗われたワークでした。

おかげで頭スッキリ、
顔色も良くなり、
何よりも帰りがけのトイレでたっぷり水分が出て、
身体もスッキリ😆

なかなか、自分ではできない内観。
優しく誘導して頂き、無理なく
今の自分を知ることができました!

ぜひ、みなさんも2人のセッション
体験してみてください😊❣️
おすすめしますヨ🌿✨✨✨

#内観ワーク
#アロマスプレー
#インナーチャイルド
#心洗われる
#ベルスール日進