昨日、5月12日
大切な友人が、結婚式を挙げました。
ずっと見てきて、まさかこの日がやって来るとは…
溢れる新緑の中、たくさんの方々に見守られ
歩く2人を見て涙ぐむのは、私だけではなかった
ことでしょう。☺️


今回、司会という大役をさせていただきました。

もちろん、初めてですよー😳

でも、喜んで受けさせていただきましたし
とてもやって良かった!と思っています。

2人のお互いを思う気持ち
そして、その2人を思い溢れる涙を拭う
たくさんの人たち

友人手作りのウェディングドレス
新婦の亡きお母様の着物で舞う方
息子の手作りのウェディングケーキ 
皆さんのあたたか過ぎる一言ずつメッセージ


新婦から新郎への、
サプライズソング「家族になろうよ」

なんど涙をこらえながら、
マイクを握ったことか…

結婚式って、こんなに良いものだったのか

胸の真ん中から、
あたたかい黄色い光が全身に広がって
ふわふわと優しい気持ちになった
1日でした。

初司会の私の事も、
皆さまにあたたかく見守って頂き
本当にありがとうございました。


このところ、おやすみしていたブログを
書きたくなるほど
人の気持ちに心揺さぶられた一日でした!


翌日、今日の施術
わたしの手からは、いつもに増して
あたたかい温もりが発していたことでしょう☺️🤲✨