今月のふわらぼ講座は、夏を快適に過ごせるように、
100%天然滑石を使って、
サラッサラのお肌にしてくれる制汗パウダーと
シトラス系のコロン?とも言える
虫除けスプレー
を作ります。

7/3月曜日、津APOAさんからスタートしています。

写真は、制汗パウダーに入れる ハーブを
乳鉢で細かく擦っているところ。
ここで出会った生徒さんたちが、仲良くなり
作業をしながら、
「私ね、…」とお話しがはじまり
まわりの方が、
「うん、うん」と聞いている。

シトロネラ精油をオイルピッチャーで、
芳香させ、
目の前では、レモングラスを使ってブレンドした
夏向きのハーブティーが
キャンドルの火に温められて
ジャンピング。

とても穏やかな空気に包まれ
微笑ましく、
普段の慌ただしさから開放された
アロマテラピーライフな
優しいひと時でした。{DDCCDC85-B2B9-449D-AD0E-C67F0AEFB7AD}

🌿7月のふわらぼ講座日🌿

*7/7金曜日→10時半〜12時三井ホームさん
残席1名様

*7/15土曜日→13時半〜15時名古屋市緑区徳重会館

*7/18火曜日→10時半〜12時三井ホームさん

*7/19水曜日→13時半〜15時三井ホームさん

*7/21金曜日→10時半〜12時豊田市中根町
ギャラリーカフェかえるさん

講座代¥3240にて、行います。
お申し込みはメッセージやお電話にて受付て
います。

お待ちしてます(^ν^)💖✨✨✨