毎月第4金曜日は、
豊田市中根町
ギャラリーカフェかえるさんにて
講座を開いています!

先週の様子。
空も青く、緑豊かなお庭をパチリ✨📷

{06813A54-23EC-4961-881E-193F4924449F}

チューリップは終わってしまいましたね。

{1B6A5347-949F-4935-A338-BB4133614EEA}

{3882261D-69CD-4F5D-8C66-8A67BB3B2D3B}

このように、予定外の場所にこぼれ種で咲く
お花はたくましくて素敵です☺️💖

{9B548960-6C48-42EE-8DAF-305F52EFFE3D}

{8CCCD030-0ACE-446F-834E-E54C40033563}

第2の門

とっても広い敷地内に建つ、
大きなお屋敷です。
今も住んでいらっしゃいますが、
一般のお宅を一部改装したカフェ。
駐車場から玄関までが遠く
植木の間を抜けて行きます。

{18160906-8F0D-4997-B3E5-985E4AA85C92}

毎回、気持ちよく歩き
講座の前に気を引き締めて
踏み登る石畳みの階段です。

{559474A4-FB05-4DFA-AFA1-A380EEEF804C}

お店の入り口

{B63E1B50-AC52-4E3C-A0F9-C1A437DC1329}

足元では、
かえるさんがお出迎えしてくれます!

毎回、このような素晴らしい場所で
ゆったりと気持ち良く講座をさせて下さる
オーナーの山本さんに感謝です☺️✨✨✨✨
そして何よりも、
資格取り立て今より増し増しで未熟な頃から
(オーナーは長年教職に携わっていた方!
近くで聞いてて、お聞き苦しい思いをさせて
いると思います😅)
講座部屋を提供して下さっていることも
合わせてお礼申し上げます😌💖💖💖


〜受講生募集のお知らせ〜

☆AHTA公式アロマハンドトリートメント講座
(現在、生徒募集中❗️短期集中講座も可能です)

☆アロマテラピー&メディカルハーブ講座

を行っております。
ご希望の方はご連絡下さいませ!


〜連絡先〜
ギャラリーカフェかえる
ameblo.jp/keico-y/
tel:0565-78-1545

谷口明美
kayuake@c.vodafone.ne.jp